私『礼子さんおる?』


礼子さん…恭介の母


恭介『おると思う………お前…』


私『うん(*^^*)

礼子さんの手作りお菓子楽しみにしとる‼って言っといて♡』


恭介『好きやな(笑)』


私は昔から礼子さんの手作りお菓子が大好きだった♡



恭介と別れて家に帰った




母に明日、恭介んちに行く❗と話すと色々持たされた(笑)




夏休みの課題………苦手教科から持っていこう



数学を用意して寝た








次の日………



お昼ご飯を食べてから恭介んちへ




母に持たされた手土産と課題を持って





恭介んちのインターホンを鳴らしたら礼子さんが返事をしてくれた✨



家の中からはいい匂い♡


『クッキーかな?♡』



私『お邪魔します✨』



礼子さん『いらっしゃい(*^^*)』



母からの手土産を渡してしばらく話していた




礼子さんがオーブンからお菓子を出した



私『礼子さん、何それ?』



礼子さん『ラングドシャ♡』



オシャレなその名前のお菓子は私の大好きなお菓子♡



礼子さんのラングドシャはチョコをクッキーで挟んである………


『白い恋人』みたいに♡



礼子さんと話していたら、恭介が部屋から課題を持って降りてきた




リビングで課題をやるらしい……



恭介も数学を持っていたので『ラッキー♡』と(笑)



恭介は数学が得意♪



リビングで横並びで勉強をした


恭介は教えるのも上手かった



賢い人は教えるのも上手いのかな♪



1時間程して、休憩した


礼子さんがジュースとお菓子を出してくれた✨