花粉症だけは、
花粉症だけはなりたくないと思って生きてきました。
ここ五年くらい。
今年は花粉の量がぱねえらしいので
気をつけないと。。
って言ってるそばから
今日めちゃ鼻水とまらんくて、
くしゃみも連発。
職場の上司には
花粉症やないーん?
とゆわれ。
いやいやぜったいちがいますって‼
いやだーぜったいに。
って思いよったら夕方なにもなかったかのように鼻めちゃとおったよ
花粉症ちゃうかったよ
やった
花粉症だけはなりたくないと思って生きてきました。
ここ五年くらい。
今年は花粉の量がぱねえらしいので
気をつけないと。。
って言ってるそばから
今日めちゃ鼻水とまらんくて、
くしゃみも連発。
職場の上司には
花粉症やないーん?
とゆわれ。
いやいやぜったいちがいますって‼
いやだーぜったいに。
って思いよったら夕方なにもなかったかのように鼻めちゃとおったよ
花粉症ちゃうかったよ
やった