花粉症だけは、
花粉症だけはなりたくないと思って生きてきました。
ここ五年くらい。

今年は花粉の量がぱねえらしいので
気をつけないと。。

って言ってるそばから
今日めちゃ鼻水とまらんくて、
くしゃみも連発。

職場の上司には

花粉症やないーん?
とゆわれ。

いやいやぜったいちがいますって‼



いやだーぜったいに。


って思いよったら夕方なにもなかったかのように鼻めちゃとおったよ
花粉症ちゃうかったよ
やった
ついにはじめました、冷やし中華ならぬブログ‼

ずっと、あたしのことをだれも知らないという環境で、毎日のこととか、知ってる人には言えないこととか、書けたらいいなと思っとって。

恐る恐るはじめました、アメブロ‼

てかさっそくわけわからんで‼

ピグ?つくりたいのに、iPhoneからはできんのん?
なんかページがひらけんかった…


今日は、めずらしく自分でごはんをつくりました。
やっぱり食べてくれて、おいしいって言ってくれるひとがいるのはしあわせやね。

またつくろうと思える。

とゆーわけで写真でものせてみるか♥


あ、載せ方わからん。