Cocktail&flair mimosa@上諏訪のキティさんのお店♪ | あいぽんの「フレア」徒然日記ぃぃ☆

Cocktail&flair mimosa@上諏訪のキティさんのお店♪

皆さんこんにちは! 



今日は大分で世界大会の「ラブ日田」デスネ!きらきら!!きらきら!!



さて今日の私のブログは、フレア界のお友達、



長野フレアバーテンダー・キティさん!!好Wハート 





が開店されたお店、『ミモザ』のブログですきらきら!!




キティ(赤坂 弘之)さんと出会ったのは、


2009年福島で開催された『1014Z Flair kingdom2009』


▲大会で素晴らしいショーを披露されたバンダナクラウンハット団の皆さん♪



という大会で初めて拝見しました。



きらきら!!胸筋フレアきらきら!!という、持ち前の胸板でボトルを弾くという、



非常に熱いフレアで、スゴク印象的でした!あひるおんぷ




フレアがアツイだけでなく、大会で会うとキティさんは必ず、

▲山梨 「You Zack Wolf フレアチャレンジ 2009☆


「いつもフレアを応援してくれてありがとね!キラキラ





とお客さん皆さんに、笑顔で、感謝の気持ちを伝えてくれる、




優しさと愛に溢れている方ですっ!キャハハ





そして先日、2015年9月1日!祝



長野県諏訪市にお店をOPEN!!




薔薇 Cocktail&flair mimosa (ミモザ) 薔薇



長野県JR上諏訪駅から、徒歩5分くらいのところにありますっ!りんご





キティさん笑顔でお出迎え~~~~きゃハート



店内に、映画『カクテル』のような電飾がっ!!











地元のお客様もたくさん来られて、すごい温かい雰囲気~!やったねうさたん



なんと2階があって、そこには貸し切りができる、



おしゃれなお部屋が! みんなでわいわいパーティできます!







こちらの手作りカレー、何時間も煮込んで、牛タンがトロトロ・・・!!!





めっちゃおいしい~~~~っ
なくキラキラ




と思って食べてたらら、




キティさんが、ずっと働いていた、



諏訪で16年のバーの経営をしている




『ペパーミント』のオーナーであるヒサさんがっ!泣おんぷ




ロックだけど、スゴイ謙虚なオーナー音符


▲フレアの大会の時は、サポートやMCもされます♪


お店の営業が終わって、わざわざ会いに来てくださったのです!なく



ウレシカッタ~~~ゴチソウサマデシタ・・・涙




フレアに出会って8年。





数年前、キティさんがフレアの全国大会で、




痙攣(けいれい)をおこして倒れてしまい、





キティさんの、メントレをさせて頂きマシタ。




「僕がまたフレアが出来るようになったのは、



メンタルトレーニングのあいぽんさんのおかげです!



誕生日おめでとうございますっ!」




と、大会の時に私に1輪のバラを・・・っ!!!薔薇








「あいぽんが、メントレしてくれたおかげで・・・」



といつも言って下さるのですが、乗り越えられのは、



その人の「思いの強さ」しかないと思っています。




「フレアを色々な人に見てもらいたい」




キティさんが、お店を開店させた『思い』というのは、



『フレア仲間の皆さんに対する感謝。


お店に来てくださるお客様に対する感謝。


上諏訪でフレアをもっと発信していきたい!!


全ての人へ感謝の意を込めて、


お客様がちょっとでも幸せな気持ちになれることを


喜びとしてお店を運営しています。』




店名である、mimoza(ミモザ)




というのは、「感謝」という意味があるそうです。




感謝の気持ちいっぱいのお店が開店されて、



キティさんの熱い思い・夢がかなって、


8年ずっと応援していてよかったなぁと感じた瞬間でした!泣




私は、がんばっているフレア界の皆さまがいて、



幸せや勇気を頂いておりますっ!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



キティさん、ほんとにおめでとうございましたっ!!涙ハート


Cocktail&flair mimosa (ミモザ)
住所:長野県諏訪市大手2-16-5  
電話:090-2211-8516


ショートケーキ   水玉 ハートとキラキラ ショートケーキ  きらきら!!




今日はこれから、九州でラブ日田の大会がありますね~~っ!!


▲ロードハウスに出られていた、マイケルさんも出場ですね!



運営のシャーミーさん、出場される皆さんがんばって~~にこLOVE




はたはたはた