セントラルフレアカップ2015☆ | あいぽんの「フレア」徒然日記ぃぃ☆

セントラルフレアカップ2015☆

みなさんこんにちは!かぼちゃ



8月30日に開催されたセントラルカップ!!きらきら!!



のblogです!黒猫 





最近、パソコンが壊れて、



ブログが描けずいたのですが
泣



新しいパソコンを購入しblogをかきかきっ!!急ぐ





セントラルカップで優勝したみっちょ氏に連絡!M子メール




あ「みっちょくんきらきら!!セントラル優勝おめでとう!(・∀・)



遅くなっちゃったけど、クリーミーみっちょなblogを書いてもよいですか?」






み「ブログ是非お願いします!!!!


 写真も動画もなんでも使ってくださいっ!!



いつ載っけられても恥ずかしくないように(練習)するので!!!」




あ「・・・・・!!!!ガチャピン





みっちょくんの、ピュアでまじめなお返事に




心に何かが突き刺さりました!!!G翼 





さて、ルーキー部門9名、アドバンス部門5名、プロ部門10名!





たくさんの方を紹介したいのですが、(私の肩こり軽減のために)



プロ部門入賞者の方と、すごい印象的だった方のご紹介です!泣




まずは、



知名度もセンスも実力もあるのに惜しいっ!!汗




と私が思ってたこちらの選手っ!あんぱんまん




優勝 みっちょ選手(愛知)
(・∀・)きらきら!!



笑顔がステキで、とてもキュートなみっちょ!
キャハハ



集中・真剣な表情で、難しそうな技を、どんどん出してきて、



バッチリ決めておられました!上げ上げ



こんな素敵な足を使った技までっ!カップインでしたおんぷきらきら



みっちょ氏の真剣なフレアで、



会場の空気が一つに染まるような感じで、




長い長い努力を感じる、素晴らしい演技でした!!悔し泣き






最後の表彰式では、溢れる思いと涙が・・・・。涙



彼のブログを読んでると、動画もたくさんのっけて



よく考えて練習しているなーって思います!


▼みっちょみちょな日々

http://ameblo.jp/mitcho630/



日々の頑張りって大事ですね!おめでと~!好キラキラ



準優勝 Coくん!(東京)



Coくん、めずらしく今回は2位~~~っ!汗


安定したフレアのトップ選手でも、波があるか~と衝撃でしたが、


この大会をバネに、また大きく飛躍されますね!!ニコちゃん


と思ったら、ジャカルタの大会で準優勝~~!音符さすが!くま


おめでとうございます!日本



第三位 タケシャン選手!(愛知)くりぼー




たけしゃんは、愛知に住んでるのに、関東の大会にもよく出ていたり、



頑張っている姿を結構みていたので、ご自分のホームで入賞されて、



本当に良かったと思いました!涙LOVE




フレアもいつも違う空気感をもってやられていて、




このような真剣な表情というのは、グッとくるものがありますねっ!きらきらハート



たけしゃんがおめでとう!!リラックマおんぷ






アドバンス部門 優勝 アサヒちゃんうさぎ




いつもの弾けた感じとはちょっと違って、


1つ1つの動きを丁寧に、丁寧に、落とささないように、


▲名古屋のたっかぁ先生のお写真きらきら!!



丁寧に丁寧にフレアをやっている姿が印象的でした!好



やっぱりフレアは、何が何でも取りに行く!という姿勢が、


いいなーーって見てて感じました!しょくぱんまん



「この大会で絶対に勝つ!」という強い思いが感じられて、



ジーーーンっと感動っ!涙汗



セントラルでの優勝本当におめでと~~~!!usaおんぷ



イチゴ  イチゴ  イチゴ   イチゴ  イチゴ



そして入賞は逃したものの、なんといってもはるか北海道から来て、



一番輝いていた方(笑)!!


カズさん!!リラックマ



この上の写真は、ポアをしながらオ○ラの効果音が入っております。





↑元中日ドラゴンズの和田カズヒロ選手を意識されているようです。リラックマ 


中日(名古屋)びいきアピール!笑



で思いついたのがきらきら!!


コーくんのパクリでした笑さすがカズさん!クサい


1度みたら忘れられない、カズさん本当にすごい方っ!!笑


もっと書きたい選手は本当にたくさんいるのですが、




「おっキラキラ」と思うような、←難しい技とかではなくガチャピン


個性的な、ステキなフレアを楽しみにしております!あんぱんまんハート






そして最後に、今回審査員をされていた、



UPTミツさんのフレアショーやったねうさたんキラキラ




色っぽーい・・・!意外




セクシーーーーっ!!意外






男性もうっとりするような美しいショーっ!!!(*´・ω・`)



ミツさんジャカルタの大会優勝おめでとうございました~~っ!!キラキラ☆





フレアってやっぱり生で見るのが一番ですね!ぶ~キラキラ 



今回の大会は私のフレア歴史の中で、心に残る1大会となりました!キラキラ






選手の皆ま、ANFA運営の皆さま、大会スタッフの皆さま、



感動的な演技と時間を本当にありがとうございました!やったねうさたんキラキラ☆