私のようにあまりインターネットやパソコンに慣れてなくても

地方に住んでいても

継続的安定収入を得ることがどんなにか心強いことか・・・!

 

* 「お金大好きです」*

 

皆様こんにちは。

ご訪問頂きありがとうございます。 m(_ _)m

ウインク飛び出すハート

経済的自立を応援するナナコと申します。

 

あなたは3年後、そしてもっともっと先のこと考えたことはありますか? 乙女のトキメキ

・・・私は考えなくなりました。

とにかく今を大切に生きることにしました。

それは?

 

"奇跡”

わたしは億万長者さんに出会って、ものの見方や世界が変わりました。

この億万長者さんの素晴らしい教えを書いてみようと思います。

 

 カエル

私は、シニア世代。残りの人生を楽しく豊かに暮らしたいと思っていました。口笛

ところがお給料のない生活がどんなにみじめなものか・・・。

予想をはるかに超えていました!!!

退職金や一時金でなんとかなると安易な気持ちでいたからなのです。

・年金を頼るにしても、2年、5年の空白は長いと実感。

・今さらどこかに勤務出来たとしてもパートかアルバイト。

体力的なしんどさがあったりもして腰が重い。

今までのように稼ぐというのは簡単じゃない、ということ・・・。

(準備しているよ^^と言う人は大丈夫。心配ないと思います!)

通帳に入金のないまま出金ばかりが行を連ねていく・・・。

本当に本当に怖い現実です。ガーン

 

  「楽しく豊かに暮らす」

「人生を楽しく豊かに暮らしている」こと。

右矢印お金持ちになって豊かにしています!

  • 贅沢気分を満喫する。
  • お金を気にせずお買い物をする。
  • マッサージ好きなので、毎日してもらう(笑)
  • お料理がうまくないから3食外食出来るようにする。
  • いずれはシニア向け分譲マンションに安心して住む。
  • みんなで一緒にいっぱい稼ぐ。
  • 自由な時間を楽しんで自分のための旅行をする。

右矢印安定した生活をしています!

  • 70代、80代になっても年齢に関係なく継続的な収入を得る。。
  • 健康第一、出来るだけ若々しく仲良く生きる。

右矢印楽しく働いています!<パワハラ・セクハラ・モラハラなし!>

  • アクセクしないで自由な時間に楽しく働く。
  • みんなで一緒に楽しく稼ぐ~。
  • 楽しい仲間の皆様と助け合って働く。

何か収入を得るためにしないと真剣に考え出したそんなある日のこと。

私は億万長者の方に出会い、何よりも心配だった”生活力”! 経済的に安定する方法を教えて頂くことが出来たのでした。

そして今、少しずつ頑張っているところです。照れ 走る人

 

私は、私と同じように豊かに暮らしたいと思う方をお誘いできたらいいなと思っております。

そもそも

私はあまりインターネットやパソコンに慣れているとは言えません。口笛

主人はスマホが得意。私はGoogleの便利な機能も使いきっていないのです。(たぶん)

私が会社を退職してからは、いちいち教えてもらいながら作業をします。

(会社員の頃はそれなれにパソコンを使用していたのですが、ぜんぜんそれとは違うものですね。キョロキョロ

毎日毎日目新しいことなど発見があります。(まだまだ全然理解できていない事もあります)

それでもなんとか形を作ってやっているものです。PC

ニコニコ

 

 

  億万長者さん

 

不思議なご縁を頂いた億万長者さん。

その億万長者さんは、20年以上ずっと年収1億円以上を得ている方です。

その方から教えてもらったことは、

実にシンプルな稼ぎ方!

もし、あなたが、「それはどんな方法?」 なの 

と興味が持てたら、そして、

気になったなら 一緒に始めてみることをお勧めいたします。

私はスタート出来たこと、本当に良かったなと思っているからです。

おすましペガサス

 

  「お金」のこと

 

よく言われるのは、「お金のブロックを外すことが大切」

多くの人はこの「お金のブロック」があるようです。

だからお金のブロックを外してお金に対する意識をかえることが大切。

お金のブロックを外すとお金の流れが変わる、お金持ちになれる。飛び出すハート

 

余談ですが、

なぜ今、投資の授業が必要なのでしょう?
老後に必要な資金は2000万円といわれ、これは毎年5万円ずつ30年貯めても届かない金額です。しかも今の大手銀行の普通預金金利は0.001%、100万円を1年預けても、利息はわずか10円。超低金利の今、貯金だけで2000万円を貯めるのは難しいといわざるをえません。しかも超高齢化・少子化がさらに進むと、2000万円でも足りなくなるかもしれないのです。


そんなとき必要になってくるのが、資産形成・運用する力。自分でお金を増やす力が求められています。そこで国は「高等学校学習指導要領」で、資産形成の方法として「投資」を高校での授業内容に組み込むことを提言しました。これにより、投資の授業が始まることになったのです。

これからはどんどん経済や投資の授業が採用されていくので、子供がお金のことをしっかり考えるようになっていくことがとても素晴らしいと思います。

 

私は? と言うと、

私は私に合ったお金の増やし方を見つけることが大切。

まずはお金のブロックを外しました!

お金だ~い好き!から始めました。

生きて行くためにはお金は必要ですから。てへぺろ

 

  「正しく稼ぐ」

 

私は「正しい稼ぎ方」「効率的な稼ぎ方」を全く知りません。というよりそんなことを考えたこともありませんでした。

でも稼ぎ方について、

知っている人は驚くほど少ないらしく、

逆にいうと間違った方法をとっている方が

あまりにも多いということを知りました。 

 

だから「正しく効率的な稼ぎ方」を知ることができれば、もう半分は成功したようなものだ!

と聞いた時はとても嬉しくなりました。ニコニコ

 

そしてお金は、より良い人生を送るための「手段」であって、決して「目的」ではないということ。

だから、

お金という「手段」はなるべく少ない労力で得て、「目的」のためにもっと多くの時間を使うべき・・・。

そのために まずお金を好きになる!

そうすれば必ずお金もわたしを(あなたを)好きになって、わたし(あなた)のところに集まってくれる。

 ウインクおねがい

 

「インターネットビジネス」

 

インターネットビジネスは「ある程度特別なスキルがあると稼げるもの」なので、プログラミングやデザイン、企画などのスキルがない人が始めるのは難しいと認識していましたし間違いないと思っていました。

(だって私はなんのスキルも持っていませんからねてへぺろ

ところが、

「特別なスキルや労力をあまり必要としない手法に絞ってビジネスを安定させることが出来る!」というものに巡り会いました。

さらに、

大きな投資が不要

・特別な才能は不要

・好きな時間にできる

・体力がなくてもいい

・継続的に稼ぎ続けられる

そして、

”同じようなことは誰にでも出来る!”

一人では出来ないことも、みんなのサポートがあるなら出来る。
力強いメッセージを信じてインターネットビジネスを始める勇気を持ちました。

そして、インターネットだけで安定的かつ権利型となるようなビジネスを手掛けることが出来るようになりました。

 

キーワードは権利収益

時間を自由に使って制限なくお金を得るという方法にもふたつのジャンルがある。

それは、以下のふたつ。

・働いた分だけ収入が入る=「労働収益」

・働く時間とは関係なく収入が入る=「権利収益」

 

「労働収益」では、働くことがストップすると収益も止まる。だから働き続けないといけない。人生100年時代でいうと、80歳になっても90歳になっても働き続けないといけない。

一方「権利収益」はその文字通り、労働ではなく「権利」がお金を稼ぎ続けてくれる。

だから、これから同じ時間を使うのであれば、「インターネットを使った」「権利収益」を得られる仕事をお勧めしたい。

 

いわゆる「狩猟型」のビジネスではなく、浮き沈みの少ない、けれども利益が自動で積み上がっていくような「農耕型」の権利収益ビジネス。

それも自分一人でやっていくような孤独な仕事ではなく、チームで取り組んでいくようなものが最適だと思う。

<一人で何もかもするのではなく、クロージングはチームで行い、みんなで成果をあげる>

こういう仲間と支え合っていくビジネスが最終的に一番強いし、楽しい。

 

「さぁ そして、あなたも。」

「半分は自分のために。半分は人のために」

 

人のためだけに、なんて聖人のようなことはさすがに言えません。

でも自分だけのことだけを考えていては何事もうまくいかないし、ぜんぜん楽しくない。

だから、まずは自分自身のことを考え、そして人のことも同時に考える。

そして自分に余裕ができれば、より人のことを考えることができるようになる。

だから、あなたがまず経済的余裕を持つことが何よりも大切。

 

仲間と出会うのは「縁(えん)」しかない。

「縁」とは同じ波動の人が出会うこと。

星の数ほどあるブログの中から、あなたがこのブログを読んでくださったのはもちろん「ご縁」です。

であれば、もしよろしければせっかくの「ご縁」で出会った私たちと一緒に仕事をしませんか?

もしご興味があれば下記からLINEの友だち登録をしていただきたいと思います。照れ

その内容を詳しくご説明致します。

 

お友だち登録はこちらからオーナメント飛び出すハートてへぺろ

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

あなたに、その方法をお伝えすることにより経済的な苦労のない自由な人生を送っていただけるとしたら、とても嬉しいことです。飛び出すハート

 

あなたの将来を助けるビジネスにするためのチャンスは今! だと思います。

是非、ポチッとしてくださいね! まずはそこからです。

ウインクオーナメント飛び出すハート

あなたに求める条件は下記の項目にひとつでも当てはまる方

・ワクワクしてる人

・コツコツやれる人

・何かをやるとき、時間を作れる人

・自分だけ稼ぐのではなく仲間の皆さんと一緒に稼ぎたい人

・優柔不断でもやる時やれる人

・パソコンが嫌いじゃない人

・他人を尊重出来る人

・お金が好きな人

 

 お待ちしております。

 ラブラブラブラブラブラブラブラブグリーンハーツ 

 

億万長者さんに出会えたことは、本当に感謝です。(^^)

あなたも私と一緒に億万長者さんの金運パワーを貰らいませんか!!!

爆笑

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

”本当のわたしに出会うために”

最後の最後にここまでお読み頂きありがとうございます。

あなたにステキなオンラインカフェをご紹介したいので追記致します。

こころのやすらぎを求めてしまいませんか。

何もしなくてもしあわせになれるとしたら・・・。

真に大切なものに出会えるためにお友達募集致します。

こちらの公式LINEにご登録ください。

 

友だち募集中

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブグリーンハーツ