モリオンの復活 | 天然石で 健康と幸せを手に入れる 魔法のブログ

天然石で 健康と幸せを手に入れる 魔法のブログ

15年間 天然石屋さんとヒーラーをしています

ライトボディ化に繋がる
身体に良い石のセットと講座を 
2024年11月より 販売スタートします✨

公式LINE @474oauxq

昔 主人にモリオンの原石を
プレゼントしました

毎日毎日東京で戦う主人のもと
護るモリオンは だんだん小さく 
やがて 中もカスカスに
なっていきました

主人はモリオンを
会社に持って行くのをやめて
家で休ませて
神社に行くときは
自分の手持ちの石の
コロンビアレムリアンシードと
モリオンを
必ず手水で洗うようにしました

コロンビアレムリアンシードは
やはり タフですが
モリオンは 
魔から護るのは
自分の役目と感じて
多く力を使ってくれたようです

最近になり
だんだんモリオンも
小さなままでも
力を持って来ました✨

その姿は
何年も生き続ける
自分の側から離れない
可愛いカブトムシのようで

居てくれるだけで
嬉しいと感じます✨

今 越後湯沢に来ていて
早朝 諏訪社に参拝している主人

日に日にシャーマニックに戻る彼の
後押しをしているのは
一緒にいる 石たちの力かなと
思います☺️