ハートに幾つも 刺さっていた 黒水晶の意味 | 天然石で 健康と幸せを手に入れる 魔法のブログ

天然石で 健康と幸せを手に入れる 魔法のブログ

15年間 天然石屋さんとヒーラーをしています

ライトボディ化に繋がる
身体に良い石のセットと講座を 
2024年11月より 販売スタートします✨

公式LINE @474oauxq

最近 明け方4時に目が覚めるようになりました

昨日 自己愛の動画を観て

やはり基本はそこなのよ・・と寝たのですが

4時に起きて ハートの部分に手を当てていたら

胸の中心から 計3本ほど

細長い 太い 長い 色々な形の

黒い黒水晶 モリオンが出てきました

 

子宮にモリオンがいくつもあったのはわかりますが

ハートにも存在していること

その意味は

他の人の為に 神仏に帰依して生きていた頃が

多かったようなのですが

その際に 自分の心の声に

蓋をするかの如く モリオンをいくつも

ハートに刺して 感じないようにしていたようです

何を感じないようにしていたかというと

 

本当はわたしも愛が欲しい

本当はわたしも食べたい

本当はわたしも綺麗な洋服が着たい

本当はわがまま言いたい

本当は困らせたい

本当は意地悪したい

本当は 泣きたい・・・

等々だったのではないかなと

 

そんなことを想ったら

辛くなるだけだから

ハートを封印して

感じないようにして

誠意を盾にして

生きていたのでしょうね~

 

 

でも 今世のわたしを観察していると

本音の部分ではかなり 少女であり

口が良くない時も多いし 雑だし

ただ その神仏的な体験を多くしたかっただけであり

わたしの本質は もっと自由に

したいがままに生きる

あるがままに生きる人間なので

よくまあ 頑張ってきたねというのが本音なのです・・

 

今世は 自分の本質に戻り

やってなかったことをやって

死んでいく人生なので

当然浄化も多く それは

近くにいる家族や はらのまさるさんのような

素晴らしいスピリットメッセンジャーや

身近な優しいスピリチュアリストの方々のお陰で

気付くことが 最近加速してきています

(この場を借りて お礼申し上げます!!)

 

そして もう一つ気付いたのですが

自己承認と 自己受容のことでした

 

わたしは 神仏に帰依する時は

ハートに蓋をして 

自己承認を高めていたように思いますが

自己受容とは

どんな自分でも受け入れて

みっともない 醜い部分も ありのまま優しく受け入れる

ということだと 早朝に気付きました

 

承認欲求が欲しいので

人の上に立ったり 

人を助けたりしてきた部分もあったでしょうが

これからは 陰陽統合する上でも

自己受容を大切に 生きていきたいと感じています

それをすると ピクリともしなかった

胸の真ん中のエネルギーが

涙とともに 動いていくような感覚になっています

これが出来るのは 己だけです

粛々と 続けていきたいと思いました💖

読んで下さり 有難うございました💖(^▽^)/