こないだね
学んでいたコーチに
最後の時間の時に
お店のことや お金の押しが弱いこと
自分のウィークポイントを
キッチリ指摘してもらい
終わりになったんです

その時は悲しくて
どうしてそんなことを
最後に言われたんだろうとか
思ったのですが
 
その後車を走らせながら
いや これはギフトだと
思ったんです

お金は 愛の心と
コーチは教えてくれました

言われたことは
わたしがうっすら
自分に下していたジャッジ

帰って
紙に向かい
言葉を走らせると
わたしが修道女の時 
または神に仕えていた時

人のお世話しながら
道ゆくお金持ちを
めちゃくちゃ裁いていた😇

私は神様側
あの人達は お金の亡者と
偏見の気持ちで
キッチリ分けて
自分の中の寂しさと
飢えと
戦っていた

わたしはお金は入りません!
大切なのは心です!

と 
頑なにお金を拒否し
お金に対しても
本当は欲しいのに
遠ざけて ふんって😤
してました

あのさー
そんな奴に
お金が来ると思うかい?

もう1人の自分が
優しく投げかける

わたしは
もう泣いていて

まずはお金に謝った
芯から謝って
今もこうして来てくれることに
有難うって言ったら

ちょい高めの可愛いこえが
頭の中で聞こえた

ほんとだよっ
寂しかったんだからさ

わたしはそれから
泣いて泣いて
目の下が腫れて
帰宅した主人に

晩御飯の時に
9時なのにもう眠たいのー?
と言われ
娘が
お父さんわかってないよ
泣いたら目の下が腫れるんだよ
愛ちゃん何かあったの?
と いわれまちて

それから あれだけ止まっていた
ネットのお店の注文が
毎日入ってくるように
なりました

嗚呼勘違い
解くのに
どれだけの時間が流れたろう

どなたかの
何かのヒントになれば
嬉しいです🩷

読んでくださり
有難うございました🩷☺️