ごとう 孝二さんのフェイスブックより

 

子宮は自分の中のパワースポット💓

すべての願いを叶える力がある✨✨

女性の体、子供を産む器官を元にして、

神社は創られています。

広げた足 =鳥居

ちつ(産道)=参道

子宮   =お宮

卵巣   =奥宮

子宮を温めるって、ただ婦人科が良くなるとか、

内臓を温めるとかだけではないんです。

 

子宮を大切にすると女性性が上がり、

自分の人生も豊かに周りの皆も出世・金運にも恵まれるんです♪

 

大昔から子宮には幸せをもたらす力があると言われています☆

子宮を温めると子宮にため込んでいた本音が出てきて

生き生きと本来の力を発揮、

そして周りを幸せにする〈あげまん〉になれます。

 

愛のエネルギー循環が起こります✨

 

日本を飛び越え世界中にパワースポットはありますが、

女性がまず自分の中のパワースポットを大事にすれば、あの!!

神社よりパワースポットに⛩

 

ですから、もっと女性は、神の宮を宿す身である、

という崇高な精神を持って生活する事が必要です。

 

神社と子宮は宇宙エネルギーを降ろせる

唯一のイヤシロチ(パワースポット)なのです。

 

しかし、負のエネルギーは子宮に溜まりやすいと考えられており、

嫉妬や怒り、不安や悩み事などのネガティブな感情が負のエネルギーとなって

子宮に溜まっていくと言われているのです。

 

1、負の感情エネルギーを癒すこと

2、滞っているエネルギーを循環させる

3、愛のエネルギー循環でずっと至福感♡

(エネルギー的神聖なオーガズム至福が続く)

これが子宮ヒーリングなのです✨

あなたの体の中のパワースポットが蘇ります!

女神開花の秘儀なのです。

封印されてきた女性性の解放の時です!

愛のエネルギーに目覚めるのです✨

あなたがもつ本当のパワーを表現する時が来ました✨

 

****************************************************

 

ということで わたしも 女神開花セッションを始めることにしました✨

 

ただいま ズームセッションを 半額のモニター価格で

ご提供していきたいと考えています✨

 

ズームならば 全国の女神たちの

子宮を癒し 幸せになっていただけると思います✨

 

宜しくお願いいたします💖

 

お店です