胸が痛い

 

太陽瞑想で

胸の中に 針の様なモリオン

子宮の中にも

モリオン

子宮の中のモリオンは

自分を守るため

でも もう

必要ない

自分を傷つけて守る時代は

終わった

 

東京湾観音様に行き

帰りに寄ったイタリアン

わたしの過去世の舞台

イタリア🇮🇹の修道女

利他に生き

祈りが全てを救うと信じ

ひもじい人

寒い人に

自分のものもあげちゃってた

花を見る時だけが

慰められた人生だった

今では私の応援団

彼女からの言葉

愛を経験する

その為にはまず

自分を愛すること

だから私の名は 愛子

自分を労り

丸ごと愛することが急務

教えてくださった

虹 まりもさんに 感謝します✨

 

イタリアンで 女の子が

描いてくれた絵

 

 

お礼を言いたくて 顔を見ようとしたら

サッとキッチンに引っ込んだ

でも どう見ても

彼女からの愛が 絵に溢れていて

うわーんて 泣きたくなった

 

主人は この絵を見て

初めて スターシードを

応援したいと思ったと

帰ってから目に涙

今まで 他人に自ら与えようとか

思わなかった人が

腹から込み上げた感情

 

きっかけは この絵と

長男の優しいピアノの音…

世界は愛に溢れています

 

読んで下さり 有難うございました💖

 

**************************************

スターシードステーション