誰かとの違い

話の行き違い

能力の差

色んな湧き上がる モヤモヤに対し

わたしのハイヤーセルフが

次のように言いました

 

「あーた

そんなことを思った時には

こう思うことよ

 

ロッテのガーナチョコレートと

森永のミルクチョコレート

 

どっちがいい?って。」

 

 

んんんんん

なるほどー。

 

ロッテのガーナチョコレートと

森永のミルクチョコレートの差ってあるかな?

そして どっちがいいっていったら

その時の気分とか 完全にお好みってことよね・・・

 

「ね💖

人との差とか違いなんて

天界から見たら そんなもんよ💖」

 

という感覚でしたので

どうぞ皆様

モヤモヤしたら そんなもん

ガーナか森永か・・

と思ってくださいませ^-^

 

本当にみんな 完全で

素晴らしいということでもあるのです

そこに理由はないし

どれも美味しいということ

(伝わったかな・・)

 

 

ということで

イベントに出まーす💖

 

ナターシャさんが 朝から晩まで

新宿の一等地をフロアごと貸し切り

30店舗以上が 一斉に出る 愛の祭典💖

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね💖

入場無料です💖

 

オープニングには、アネモネの編集長の

中田まりあさんのミニ講演もあり

レムリアのエネルギーがぐるぐる回る

波動爆上げの素敵な一日です💖

 

 

レムリアンフェス