7/20と7/21の出来事 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

ちょこちょこ来るようになった東京ビックサイト!
今日はこの後、足立区の花火に行く予定なので駆け足で見て回っていく予定です!!
14:00にはココを出ないと!

ハンドメイドジャパンに来ました~
どーしても欲しいモノがあって買いにきました爆  笑
オープン時間に入れたので無事にそちらの商品Getできましたキラキラ
で、小腹が空いたのでちょいとワッフルで小腹をみたしました照れ

私は台湾風オリジナルにしましたピンクハート
写真下手だねー
美味しいしそうに撮れないわ~

ピーナッツバターたっぷり入ってて美味しかった~グッ
 
お昼ご飯は名物ビフテキ丼にしましたラブラブ

ソースはガーリックバターにしました。
ちょーーーーっとご飯少な目で物足りない・・・
お味はとっても美味しかったですニヤリ
何だかんだ夕方までおりました~めちゃくちゃ楽しかったーーー飛び出すハート
??花火はどうしたんだって?
楽しすぎて普通に忘れてました~~
友達と『あっ!!』ってなりましたねー
でも、それが正解だったみいたいです凝視

 

ゲリラ雷雨で中止になってましたーー!!

X見たんですが駅めちゃ混みでしたね。

行かなくてよかったーーー

 

今回私が欲しかったのはコチラのスマホショルダーニヤリ

https://bio.site/amiito?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAab6yQWpbB3yNINXKhT3p1c2XjeOrhrknmkIrBGahpfKffbRRpqw9iYH6Z4_aem_rgPJVyqNU3Z1SMqlQh-7-w



可愛いラブラブ
ここのショルダーずっと欲しかったんです!!
 

今月母の誕生日だったので短いタイプをプレゼントラブ
いいプレゼントが見つかって良かったグッ
 
8/21(日)

見てきたのはホラー映画おばけ
怖かったですガーン
目をつむったりしながら見てました。
これ、前作ミンナのウタのさなちゃんが今度はクラスメイトで出てきてるんですね。
私、ミンナのウタは見てないのでちょっと気になりますね!
 
 
良い休日でした照れ
 
ではでは(@^^)/~~