”抑止力になればと” 今年も作るか! | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

ガチャ禁の為新しいの作りましょうかね~

上矢印コチラは前に作成したコラ画像。

今年はどーしよーかなー
手持ちの水着&浴衣の子達を眺めながら決めて行きますかね~

 

ジークフリート様入れるのは決定でしょ!
カシウスも入れたい!浴衣エルモートもいいな~
新しくお迎えした子達は取り入れて行きたいね!!
 

そうそう、召喚石のフレイもいいよね~

めっちゃこのイラスト好き照れ

七夕に合いそうなイラストよね~

今日からマイページにもセットしよー

 

無駄にガチャしないように早々に作らねば!!

 

ではでは(@^^)/~~