6/30(日)東京ビックサイト行ってきました | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

いやーーー激混みでした!
だいたい8:10くらいに到着しました照れ
外待機辛いなー
今度からイス持って行こう。

そして、今回も無事にお目当ての本を買い11:40くらいには撤退しましたー
今回入場の列はあったけど販売のとこに列がなくてすんなり買えてよかったニコニコ
その後ウロウロ見て回ったけどこれだと思うものもなく早々に引き上げました!
暑いしお腹空いたし電車混む時間に帰るのもイヤで!!
適当にファミレスでご飯食べて速攻帰ってシャワーして寝ましたね魂が抜ける
気が付いたら20:30くらいでビックリしたー!!
21:00からブラックジャック見たかったから間に合ってよかった照れ
 
ではでは(@^^)/~~