古戦場お疲れさまでした 闇有利 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

今回も頑張って走りましたよーーー!!

 

今回は3勝しましたーーー
実は今回二日目の対戦相手は私もよく見てるYouTubeしーじさんでしたびっくり
配信するとのことだったので見ながら周回してました~
 

勲章75個おねがい
嬉しい~~

古箱も全部もらえてるね、よし!!

 

累計7位!!
頑張って走って良かった~
 
 

討伐報酬の宝晶石嬉しいーーー
すっからかんでしたからアセアセ
で、SSR確定チケット使ってみたんですが
ゴールドムーンですよね~
エレシュキガルに使ってしまったのでこれはこれでありがたい!!
本当に皆さんお疲れさまでした!!


次回9月!!

 
ではでは(@^^)/~~