呪術廻戦ファントムパレード | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

6/17(月)

 

 

 

 

取り合えずコーラ欲しくて追加で10連だけしたよ!

取った方がいいと言われ・・・

ココで回さなかったらしばらく手に入らないんだよ?

と、囁かれ回しちゃった凝視

 

来てくれてよかったーーーー

めっちゃ嬉しいニヤリ
無凸だけどアイテム使えばいいからね~
 
で、ずーーーーっと回すかどうするか迷ってた有償石のSSR確定ガチャ下矢印

 

 

 

 

 
乙骨君とか夏油がいれば迷わなかったんだけどね~
でも、見てたら術の伏黒恵君とか桃ちゃん欲しいとなりまして爆笑
回してみようかと思います!!
結果はどうだ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やった~
二枚抜きハート
廻想残滓もお強いやつなので嬉しい~

このガチャの時は石がなくて回せなかったのよー
嬉しい照れ
 
6/21(金)
ファンパレ乙骨君お迎え出来ずにあまりプレイしてなかったのですが
ハーフアニバーサリーで悟、傑、伏黒パパをお迎え出来たことでモチベが上がりましたね!!

さてさて、現状の持ち手を確認していきますか

まずは残滓から

 
 

 
 

残滓ってSRとRって使うことあるのかしら??
SSR残滓そろそろちゃんと厳選して育ててた方がいいかね~
 
 お次はキャラ
 
 
キャラのR意外と少ない!!
しかし、お強いキャラがいるので侮れぬ凝視
最初のころRの狗巻くんにめっちゃお世話になりました~
最近は使う機会ないなー
SRは学長と真希さんお世話になってますびっくりマーク
SSRは全キャラフル活用してます!!
しかし、スキルをまだ上げられてないのよねー
SSRだけでも全部5まで引き上げるか。
それとも一点集中化悩みますなー
こう見ると影のキャラを増やしたくなるなー
最強7ターンで急用で帰っちゃうから困るんですよーアセアセ
桃ちゃん欲しくなりますね!
次のガチャの為にも石を貯めよう!
今のイベントも頑張るぞーグッ

 

 

 

ではでは(@^^)/~~