フェイトエピソード-70 タイアー | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

浴衣男性人みててちょっときになったタイアーのエピソード見てきましたニコニコ

ヴィーラ様がそばにいるとタジタジなってしまうんですね~
態度をみてるとバレバレですね!
しかし、タイアーの思いは憧れなのか恋なのかまだハッキリしてないような凝視
今後の二人の関係性がどうなるか楽しみですニコニコ
 
エピソード読んで思ったのがお子ちゃまたちがめっちゃ懐いてますね!!
面倒見のいいお兄ちゃんなんですね~
ところでタイアーは今休学中なのか退学したのかにっこり
学生騎士と出てるから休学中なのかしら?
その辺おろそかにしてたらヴィーラ様に軽蔑されそうですねネガティブ
タイアーくん、学生の本分も忘れずに!
浴衣の上限解放で出てきたローアインたちの浴衣もいいですね~
その内実装されると期待してますニヤリ
 
ではでは(@^^)/~~