フェイトエピソード-69 ナタク | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

星トモのナタクです
カッコいいですよね~
メドウーサ水着きてナタクは浴衣爆  笑
あとの二人も季節限定で来て欲しいな~
仲良し4人組でまたイベントもやって欲しいな照れ
メドゥーサおねーちゃんたちのその後もまだ出てないですし!
 

ナタクは勉強家ですよねメガネ

いっぱいの書物を読んで目的の情報を探り出すとはすごいわー

エピソード読んでて思ったのですがそろそろグラブルの世界でも

電子書籍やメールくらいの電子機器の発展があってもいいのでは?と思うんですよね~

だって宇宙に行けちゃうくらいの科学力あるんですよ?ロボットだって出てくるし!!

もうちょっと科学が一般化してもいいと思うんですよね~

旅をするのがメインだからその辺もうちょい進歩してもいいのでは?

と、エピソード関係ないところを考えてしまいました。

 

ユカタヴィラの感想ですが上限解放されたイラスト最高でした風鈴

胸元かっちり締めずにあいてるのがいい爆  笑

でも、私としては舞ってるとこのイラストも見たかったな。

新しいイラスト出る時はそれでお願いします!!



ではでは(@^^)/~~