グラサイキッチン&アニメイト | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

 

6/2(日)グラサイキッチン&アニメイト行ってきました~ニヤリ

もう緊急招集ですよ!
ランスロット&ヴェインの季節限定ランチョウマットが爆  笑
これは行くしかないとなって行ってきましたラブラブ
あと、アニメイトカフェグラッテにも行ってきました~

 
 

 
 
 

 
 
今回お迎え出来た特典はこんな感じでした~
ランチョウマットいい感じ~
嬉しいーーーグッ
パスタとても美味しかったですキラキラ
また行きたいなー
招集かけてくれた友人に感謝です飛び出すハート
 
ではでは(@^^)/~~~