グラブル10周年アイテム買ってきた! | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

https://www.animate-onlineshop.jp/sphone/contents/fair_event/detail.php?id=111014

 

 

5/25(土)秋葉原のアニメイトに行ってきました~

池袋行こうか迷ったけど近い方にしました~

まずは貰った特典のポストカード口笛
7枚貰ったけどダブっちゃいました~
 
お買い物した商品はコチラです下矢印

職場で堂々と使います!
このタイプのペンいつも使ってるので嬉しいルンルン

ぺたコレクションはBOX買いしましたニヤリ
どれも素晴らしいのですがカシウスがすきなのでスマホに7周年の仕込んでおこうかなニヤリ

アクリルパネルコレクションも3個だけ購入!
クゥーーーカシウスとグラン君の欲しかったな泣
私が買ったものは以上となります!
 
ではでは(@^^)/~~~