トラガス 軟骨ピアス | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

https://clinic.beauty.hotpepper.jp/H000482315/

 

 

 

5月9日(木)にクリニック行ってきました爆笑

ついに空けちゃった~
可愛いピアス見つけてからずっとやりたかったんですよね、軟骨ピアス!
心配してた空けるときの痛みはありませんでしたウインク
麻酔のチクってした痛みは感じましたが
歯医者で歯茎に麻酔打たれる痛みと同じくらいでした。
それくらいですおねがい
空けた後もジンジンして痛いよーってなるかと思いましたが全然ですな!
消毒する時にピアス動かすのですがその時ちょい痛いかな~くらいですね爆笑
穴が塞がらないように膿まないようにちゃんとお手入れしていきます照れ
 
ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪