オタクグッツ額縁収納してみたよ | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

グッツを集めるのはいいのですがそれをいったいどうすればいいのかわからず
一か所に今までまとめておりましたアセアセ
みんなはいったいどんな収納をしてるのかなといろいろ調べてみました!
その中でわたしにクリティカルヒットしたのが額縁収納です!
早速こないだグラサイキッチンでゲットしたランチョウマットとかトランプを引き詰めてみましたキラキラ
え、めっちゃよくない??
お掃除も楽だし何よりアイテムが汚れないのいいねーー
床に立てかけておくだけでもいい感じなのだが目
ちなみに今回私が使用した額縁はラブラブ
ニトリのA2サイズポスターフレーム マット付N3 (ホワイト)です。
最初はサイズA3でいいかなと思いましたがそれだと
ランチョウマットに全部が重なってしまうと気が付き、もう一個大きいサイズにしました!
ちなみにランチョウマットとトランプはマスキングテープ使ってます。
さすがにこのままだと落ちちゃうのでアセアセ
ランチョウマットに重なってるカードは磁石使ってます爆  笑
即席でやってみましたがいい感じルンルン
アクスタは背景の厚紙使いたいのでちょっと保留中。
100均でいいの売ってるみたいなんで三連休にでも見に行こうかと思います!
5月には新しいアイテム増える予定なので今から準備しとかないとね~
 
ではでは(@^^)/~~~