エレシュキガル交換 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

ゴムンはある!!
交換はできる!!
しかし、なかなか踏ん切りつかなくて交換してなかったんですよー
しかし、次の闇古戦場でつかってやろうと思い交換してきたよーーーー!
 
ベルセルクの極致の証はMaxにしました照れ
スキルはまだとれてないのでアイテム集めないとな!!
しっかし、だいぶゴムンが減った笑い泣き
また、貯めないとね~
ハロウィンまでにどれくらい貯まるかしら・・・
シェロチケ使うかもしれないから・・・
また頑張って貯めて行きますニヤリ
 
ではでは(@^^)/~~~