無料ガチャありがとうございました! | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

今年もガチャをありがとう爆  笑

さて、今年の成果を見てみよう!

ボレミアスタートですニヤリ

有償無償合わせて16人お迎えです爆  笑

一番嬉しかったのは水着ホルスですね!!

お強いと聞いたのでニヤリ

あと、ゼタ!!

すっごく欲しかったのラブラブ

毎朝ワクワクしながら起きてましたがあっとゆーまに終っちゃいましたな~

次の無料ガチャはGWですね~

おそらく1連だけなんでしょうけどーー

つぎのガチャピン達がくる日まで宝晶石貯めて待ってますキラキラ


ではでは(@^^)/~~~