毎日最高100連ガチャ-16 みんな100連 完 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

無料ガチャ最終日!行きます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココからはスーパームック!!
 
 
 
 
何てこったいびっくりびっくりびっくり新キャラなしびっくり
悲しいーーー
さて、天井目指してるので続きを回して行きます爆笑
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
キャラ解放あってよかったー
しかも、水着ホルスだ爆笑爆笑
さて、交換は決まってます!
 
 
お迎えに参りました~
ル•オーさんおねがい
やっとお迎え出来た~
今回も無料ガチャありがとうございました照れ
 
ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪