3/25に秋葉原に行ってきたよ! | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

ふわふわパンケーキおねがい

 

 

どーーーしても欲しくて来ちゃったニヤリ

ジークフリート様のアクスタだけのはずがルシファーも買っちゃいました~
そして、キャラナップコレクションを一枚購入ルンルン
なんとジークフリート様の浴衣が当たりましたラブラブ
やったね!!
特典はコチラの4枚当たりましたキラキラ
目的のものは購入できたので場所を移動して映画館へ口笛
変な家見てきました~
原作面白くて見に行ったんですがちょっとオリジナル要素が•••あとちょっと詰め込みすぎ感があったなー
わがまま言いますと前編後編で作って欲しかった!
これはサスペンスとゆーよりホラーって感じでした!

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪