3/16と3/17お出かけしてきたぞ | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

3月16日(土)
午前中は美容室に行き午後は
友達が出張で愛知県にいってたんですが土曜日に帰ってくるとのことでお迎えに行ってきました~
お迎えの時間まで余裕があったので新橋駅でランチニコニコ
電車の中でたまたまインスタで発見したお店!!

 

 

 

名物のデミオムハンバーガー!!
めっちゃ美味しそーーーラブラブ
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったー照れ
すっごく最高でした~
日曜日は母に付き合いスマホの機種編と新たにタブレットを購入びっくりマーク
予約時間まで早めのブランチラブ

 

 


フレンチトーストルンルン
ここのめっちゃ美味しハート
無事にスマホ&タブレットお迎え出来ましたニヤリ
タブレットは父用なんですがいろいろ教えないとな!!
母はちょっと戸惑いつつも新しいスマホでゲームにログインしたりと順調に使いこなしていましたニヤリ
 
ではでは(@^^)/~~