グラブル生放送 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

いやはや、今更ですが生放送情報のXをペタペタ張って行きたいと思います!!
 
いやーーー今年は情報盛りだくさんですごかったー
取り合えずXに上がってたのをペタペタ張っていきます!

 
これすごいね、グングンレベルが上がっていきます爆  笑
ありがとうございます!
 
 
これ全部もらえるってすごいですよねーびっくり
 
 
 
ランスロットのスキンお迎えしようかと考え中ですニヤリ
 
買いまーーーすウインク
リミ武器かクリイルノートか悩み中!!
これは4/1に買います!
全部のスタレが終わったら買う照れ
でも、クリイルノート選ぶなら今買ってもいいのか・・・どうしよー・・・
買いました!!
最高ですな~
ありがとうございますラブラブ
第2弾も買います!
今から楽しみですおねがい
 
 
 
 
 
いやー最高でした!
残念ながらキャラ解放とオプティマスシリーズはこなかったー
ゴールドムーンありがとうございました照れ
 
 
これは買わないかなー・・・どうだろ??
金剛晶入りはワンチャン有かも?
 
 
 
アイテム目的でいつか買うかも??
期間とかあるんだっけ?
 
 
ありがたい~
在庫決まってるの全部回収しよ!
 
まだまだ先のお話ですな口笛
ありがとーーーー
本当にありがとうございますグッ
んーーーなかなか辛いなーーー
砂がないだけましか??
 
 
可愛いラブラブ早く欲しいなニヤリ
 
 
 
 
楽しみだな~
またマグナ編成が火を噴くか!
これ、ありがたい!
やり忘れ防止!!
 
うん、これはありがたい!!
まだ挑戦してないからわからんけど
救援入っても瞬殺されるから笑い泣き
 
 
 
え、これって私も訓練受けれるよね??
光のリミ武器めっちゃ欲しいのです!
でも、ここに写ってる子達の武器しか交換できないのか?
最新情報待ってますグッ
 
 
 
きたきたーーーー水着&浴衣の発表!
今回は浴衣のみでしたがまだまだ出てくるそうです!
私は是非ともエルモートさんが欲しいです爆  笑
 
ルシオ!!めっちゃ楽しみです飛び出すハート
フルオートでサンちゃんと編成組ませてください!
今日ですね!
更新が楽しみラブラブ
 
配布キャラ誰だろ??
ラジエルかな?
 
 
 
ブレイブ&アーカル頑張りますーーー・・・
一体なにがコラボされるのでしょうか!
なんかヒントの耳を付けられてましたが私まったくピンっときませんでしたー
あれは何の耳だったの??
黒くてたれ耳・・・スヌーピー??
 
 
ここまでになんとか光を神石編成にしたーーーー
今めっちゃ頑張ってます!!
てか、4月の古戦場終わったら6月にくるのか・・・
早いなーーー
 
 
可愛くて嬉しいのですが男性キャラだけのこーいったシリーズ作って欲しいのよねー
女性の騎空士もたくさんいますよーーーー
 
 
なんか新しい要素も追加されてますが
私は追いつけるのでしょうか!!
 
 
何かあったら頼りにしてますお願い
 
 
 
 
グッツ&ブック!
発売がめっちゃ楽しみですな~
コンプティークと記念ブックレットはもう買いましたグッ
是非いきたい!
一応計画は立ててます!
 
 
 
リアルイベントめっちゃ楽しかったな~
今年も計画しようかな口笛
 
 
毎日活用させてもらってまーす爆  笑
 
 
もう、始まってる無料ガチャニコニコ
朝起きるのが楽しみですルンルン
 
ここで神編成に必要な武器がジャンジャン手に入れたい!!
コチラのアイテムは大事に使わせて頂きます!
いやーーーー情報盛りだくさんの生放送でしたキラキラ
毎年ありがとうございますラブラブ
めちゃくちゃ楽しかったですグラサン
今年もよろしくお願いします飛び出すハート
 
ではでは(@^^)/~~