2/17と2/18で映画見てきました! | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

https://haikyu.jp/movie/ 

 

2/17にハイキュー!!見てきました照れ

原作読み直しは間に合わなかったアセアセ
全部読むのはムリなので合宿のところと今回見る映画のひとつ前の試合の部分を見て
映画館に行ってきました爆  笑
 
 
いやーめっちゃ良かった!
迫力半端ない!
そして泣ける泣
 
あ、そうそう特典もらえました照れ

大ボリュームの豪華冊子「ハイキュー!! 33.5巻」
映画見終わってからじっくり見ました照れ
配布は第5弾まであるそうですね!!
そのグッツ次第ではもう一度見に行くかもしれないな。
売店に売ってるアイテムはもうほとんどなかったですえーん
初日に行かないとやっぱダメですね笑い泣き
 
下に並んでるのは映画見終わってから回した音駒高校のガチャです爆  笑
 

映画見終わった後に見つけちゃったんです。

どーーーーしても研磨と黒尾欲しくてアセアセ

3回で揃えられてよかったーーー

 

 
 
 
 

で、2/18には鬼滅の刃ですプンプン

https://kimetsu.com/anime/ 

 

 
 
いやーーーー
良かった!
めっちゃよかったです!!
アニメで見てますがやっぱ映画館だと迫力が違いますね照れ
そして、毎回のことなんですが煉獄さん見ただけで涙が止まりません泣
特典無事に手に入れることできました照れ
人気の映画の特典はすぐなくなっちゃうから毎回ドキドキしますね!
映画見終わった後家に帰りつい映画の続きをコミックで読んじゃいました!
読んで思ったのですが指南書編ってわりとあっさりしてるけどアニメにする時オリジナル要素強めになるのかしら!
他が濃厚すぎてそう感じてるだけかな??
今年春から放送するそうなので楽しみですルンルン
 
 
映画と関係ないのですがワンピの実のガチャでカルーを発見しました!!
カルーあるなんて知らなかったです!
 
 
こちらなんと一発で出てくれました!!
ありがとう、カルーウインク
あと、ハイキュー見てからコチラもお迎えしました。
映画見る前はスマホこんな感じだったんですが
見たあとこーなりました!
映画本当に良かった!みんなに是非見て欲しい!
 
心がすっかり童心に帰ってしまって・・・
量り売りのお菓子を爆買いしてしまった笑い泣き
少しづつしけっちゃわないうちに食べましょ口笛
 
久しぶりにビックマシュマロ食べましたがめっちゃ美味しかった!
ココアもうまいニヤリ
 
ではでは(@^^)/~~