フェイトエピソード-68 レオナ | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

レオ姉には新しい出会いがあるといいねーー
全てを包み込んでくれるような存在が!
私は経験ないのですが不眠症ってすごくつらいと聞きます。
しかも、痛覚無効状態で自分の健康状態をきちんと把握できる状態ではないと!
是非専門の医師を付けてあげたい・・・
こんな状態で旅をするなんて私には恐ろしすぎるえーん
一応、カインとラインハルザさんが付いててくれますが・・・心配ですな。
 
さてさて、ひと時でも楽しい時間を過ごしてるレオ姉たち
とてもいいニヤリ
私、このイラスト大好きなんですよ~
そして、ユカタヴィラに出てくるカインとラインハルザさんのユカタヴィラ姿!!
 
最高です
 
この二人も夏ガチャに来て欲しいですね~
スキンでもいいです!!
来てください!!
特にライハルザさん!あなただけなのよ!!季節限定きてないの!
レオ姉はSRだけどユカタヴィラ
カインはクリスマス来たんだよーーーーおねがい
 
 
あとですねー
夏のイベントでレオナの水着スキンが出てるんですよニコニコ
私もってなーーーい!
運営さん、お願いします。
サイドストーリーに入れてください!
このイラストにカインとラインハルザさんの水着姿がチラっと映っているそうなんです!!
是非見たい!
よろしくお願いしますプンプン
 
ではでは(@^^)/~~