泥棒マイキー追いかけてきました!! | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

決戦イベント後半始まりましたね~

頑張ってコインと焼きそば集めてます口笛

チョコチョコ頑張ってます!!

 

 

さて、パズルゲームも楽しいのですがガチャですよ口笛
泥棒マイキーお迎えに行かなきゃ!!
行くぜーーー
10/5(木)

 
 
 
 
 
 
 
一気に90連しましたが泥棒マイキーこないよ!!
でも、星3キャラトとカード合わせてが8個きたよ!
これはこれですごいな!
ダイヤがなくなったので30連分貯めてこなくては!!
 
 
10/11(水)
 
 
天井でお迎えでしたー笑い泣き
いやー最後☆3キャラ確定だけどPU確定じゃないからドキドキでしたー
無事にお迎えできてよかった~~
また、ダイヤ貯めておかないとな~
13日には蘭ちゃんくるっぽいけど恒常キャラっぽいしいつかお迎えでくきたらいいなニヤリ
 
ではでは(@^^)/~~