リトルナイトメア3 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

https://lo3al.bn-ent.net/ 

 

 

このシリーズ大好きです!!
1は自分でもプレイしてみましたニヤリ
ゲーム下手な私でもクリアできましたウインク
基本的にRPGゲームなどは映画感覚でYouTubeで見てる私です。
そんな私でもクリアできゲーム好きな人も満足させるとはすごいですよね~
で、そんな楽しいリトルナイトメアから3がでます!

楽しみピンクハート
今回オンライン2人協力プレイできるらしいが、どうなんでしょうねにっこり
同じぐらいゲーム得意同士でやるならいいかもしれんが下手同士がプレイしたら悲惨なことになりそー笑い泣き
発売は来年2024年!!
2はまだ自分でプレイしたことないんだけどやってみようかな~
 
 
ではでは(@^^)/~~