3回上限開放SSRキャラ開放スタ-レジェンドガチャ | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

水着&浴衣が入ったガチャがきた~ラブ
是非、新キャラが欲しいです照れ
問題はどこで回すかよね。
自分の持ってないキャラを調べてみました。
恒常キャラは今回見なかったことにして・・・・
 
 
一番数の多い火水のとこかなー
浴衣イルザさんいたら光闇一択だったんだけどなキョロキョロ
ただねーちょっといやな予感するんですよ・・・
水着アンチラ武器が来そうで・・・
何か好かれてるんですよねー
違う属性行った方がいいかな。
でも、ルシオ欲しい!!なんだったらクビラ槍でもいいおねがい新キャラだったら誰でも嬉しい!
アンチラ斧だけ避けてくれ!!!!(フラグだ昇天)
 
さて、行ってみましょう!
 
 
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天魂が抜ける昇天昇天昇天昇天昇天昇天
 
 
始まりは2021年夏。
初めてお迎えした時にそれは始まっていた。
無料ガチャの時も来てるのよ!
どんだけ私のこと好きなのよラブ照れラブラブ
私も好きよ。
でもさ、新しいお友達も増やしたいの!
今年はちょっと遠慮してくれると嬉しいな凝視
 
ではでは(@^^)/~~~