ホワイトラビット・フェス デュース可愛い~ | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

https://twitter.com/twst_jp/status/1679023515092275203?s=19 

 

 

https://twitter.com/twst_jp/status/1679023860581289985?s=19 

 

やっとこさガチャ100連分の10連キーと石貯めましたラブラブ
デュース来てください!!
途中できても100までは回しますニコニコ
 
おおおーーー!
100前に来てくれたラブラブ
ありがとう照れ
残りも回していきます!!
 
はぁっ!?
バルコニーにグリムがいたよ目
SSR確定演出!100前に!!

 
ありがとーーーラブ
さてさて、記念すべき100連目ですニコニコ
 
ここでレオナ様きましたーーー
これはこれで嬉しいラブラブ
さて、10連キーも石もスッカラカンです!
ハロウィン用にまた貯めておかないとね~
夏のイベントにフロイドが来ませんように!!
お願いします!
 
ではでは(@^^)/~~~