東京リベンジャーズ映画&特別先行観覧チケット | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

映画の前に腹ごしらえして行ってきました爆笑


ドリアってなんでこんなに美味しいでしょうね~
映画見てきました~
いやー面白かったです(*^O^*)

映画特典カードも無事にGET出来ました(*^O^*)
映画は途中で灰谷兄弟に意識を持って行かれましたね照れ
もっとアップでじっくり見せてくれ!
誰がやるのかと思ってたけどあの人だったのかー
まだ、見てない人もいると思うのであえて名前は出しません。
まぁーもう結構ネタバレしてそうですがキョロキョロ
あとね、千冬のリーゼント姿めっちゃ可愛かったですキラキラ
大満足でしたニコニコ
あとですね、前回手に入れられなかったコチラが
いやー11月が楽しみです音符ルンルン

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪