メインストーリー「深淵の支配者」 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

https://twitter.com/twst_jp/status/1659454722045284355?s=19

 

 

ついにチャプター3が配信されましたね!
私は7章まだ進めていないのでチラホラ聞こえる噂を聞きながらいつスタートしようか考え中です。
続きが気になるので全部出てからやりたいんですよねニコニコ
これってチャプター3で終わり?4があるのかな?
知ってる人いたらこそっと教えてくださいニヤリ

ツイステはストーリーが好きでやってるゲームなのであまり強化合宿とかマスターシェフとかオンボロ寮の談話室やってないんですよねアセアセ
気分がツイステよりになった時その時やってたイベントを頑張る感じです。
フェアリーガラif頑張ったなー
談話室のアイテム集めたりしてましたなニヤリ
 
ではでは(@^^)/~~~