イベントやりたいなー | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

イベントあるだろうなーっと思ってたのだが2月までなさそうですね~
 
FGOお休みしててこの辺のイベントやってないのよねー
ガチャだけはしてたかもしれないけど・・・復刻待ってます!
アキハバラはやったな!エリセもちゃんと正式加入させてるグッ
この夏イベはやっときゃよかったなー
配布のダ・ヴィンチちゃんほしかったなー

 
22年はまるっと参加してないな笑い泣き
 
配布サーヴァントちゃんと正式加入させたのはエリセちゃんかな。
この後配布サーヴァントどんな子いたのかしらね~
 
 
加入してない子達は6人かー
水着ワルキューレ可愛いなラブラブ
是非復刻がきたらGetしたいニヤリ
 
ではでは(@^^)/~~~