クリスマス時期から1/4までにお迎え出来た子達 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

はい、改めてガチャありがとうございました照れ
年々新キャラが当たる確率が低くなっていくわ。
まぁ、しょうがないよねー
キャラ数600超えてるんだから・・・
いったいこのゲームキャラ数何体なんだ??
で、今回クリスマスくらいから新規加入してくれたのが個の子達ですニヤリ
天井でパーシバル取れたの本当によかった照れ
2021年はね~クリスマスキャラが結構来てくれたけど今回は1人だけだったわー
残念えーん
でもでも、イケメンが結構増えたので満足ですラブラブ
さて、200連+スーパームックで蒼光が240個貯まったが石もチケットもちょっとしかないのよねー
天井でボーマンとる?
石18000個かーー
かき集めてみようかなー
どーしよーかなー悩みますな~
 
ではでは(@^^)/~~~