メリクリ☆聖夜もグラブルSP | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

自分が気になってるとこだけペタペタ貼っていきますラブ
いやー生放送良かったですね〜
ちょいちょい見てる感じだったので後日最初から最後までちゃんと見ますおねがい
まずは新キャラクターですよ!

 
 
 
私、ミカエルが一番楽しみですルンルン
そして、お次は新十二神将キャラですようさぎ
 
きゃーーー幼女じゃ無い!ありがとーー
嬉しいですラブラブ
属性とか分かりませんが古戦場くるし火属性ですかね?
で、お次は召喚石の御紹介ですよ。
 

プロヴィデンシリーズに新しい召喚石が!!

ヤチマ!

絶対強いでしょ!?

お次は

シヴァ最終上限解放ですってよハート

お嬢も大喜びでしょう!

私、室長とお嬢のYouTube大好きなんですラブラブ

 
はー何このイラストかっこよすぎでは!?
お次は
新春スキンセット!!
私が買うものは決まっている!!
 
 
 
 
カシウス絶対買いですよラブラブハートラブラブハート
はぁーカッコいい
好きですラブラブ
お次は
去年のスキンですな〜
いつでも買えるようになりましたねおねがい
お次は
キャラソンにスキンが付きましたニコニコ
 
 
 
 
うむ、スキンだけ買えるようにならんかね?
お次は
新イベント来ましたー
ココでミカエル来るのかな!!
お次は
「年年歳歳Age of Tyranno」情報!!
 
 
最近忙しくってあんまりブラブってないからココで頑張ろうかな!
お次は
新スキンの紹介!!
 
 
ホォー可愛いですねピンクハート
是非手に入れておきたい爆  笑
お次は
 
古戦場のボスのご紹介ニヤリ
お次は
キャラクター調整です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうん、今は使われてなかった子達が使い易くなるのはとても嬉しいね〜
特にイケメンアルベールを使いたいわウインク
お次は
 
ば、バハムートが限界超越だとびっくり
是非したい!!アイテム足りるかな〜
お次は
 
サプチケが1月下旬に来るかー
そしたら今来てるのはアンダーソンが第一候補かな!
1月はどーしよボーマン欲しいのよね!!
見た目が好きラブラブ
お次は
 
 
今開催中のガチャですね。
まだキャラ解放できてないのでお正月に期待です。
クリスマス新キャラはアルタイルだけだったークリスマスツリー
エクスカリバーは風属性でした。
お次は
 
来年のキャンペーン門松
頑張りますとしか言えねぇ〜
お次は
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しいです!
感謝感激雨あられですおねがい
お次は
 
なんとサンタさんがやってきましたクリスマスツリーサンタ
ありがとーー市来サンタ、木村サンタクリスマスツリーサンタ
 
以上です。
いやー結構新情報きましたね!
満足満足ルンルン
 
ではでは(^^)/~~~