クリスマス&干支キャラ | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

つにクリスマスガチャが始まった!!
新キャラすでに2人でましたね~
あと新しく来るのは1人くらいですかねはてなマーク
で、私の今の手持ちはこんな感じです。下矢印
去年実装されたアルタイルさん欲しいな~


去年はメーテラ姉さんに好かれまして何度も来ていただきましたー
あの武器は使うことあるのだろうか??
しかし、クリスマスばかり気にしていられない!!
クリスマス終わったら干支キャラ来るから!
来年は兎です。
めちゃくちゃプリティーな感じの子が来る感じかな~
兎だし種族はエルーンかな??
あ、でもビカラみたいにつけ耳パターンでヒューマンもありか•••
そしたら今回はヒューマンでお姉さんキャラ希望なんだが!(去年も虎姉欲しいと言ってたなー全然違かったなー)
私の干支キャラはこんな感じです。下矢印
運良く干支キャラ揃ってますニヤリ
水着とかはさすがに全部は無理~
今年も干支キャラでクリスマスくるかな??
スキンでもいいよ??
冬っぽい服装の見た目のスキンとか欲しいな~
マイページに季節感欲しいです。
今の私のマイページこんな感じですニコニコ
なんかパジャマっぽいのばっかだなー
夏はさ、水着キャラで大満足なんですがそれ以外の季節よ。
私服系のスキン欲しいなー
イベントで結構でてるじゃんチラホラと私服。


あと、CDジャケットとかグランサイファーキッチンにでてる服装!!



上矢印上矢印スキンにしてくれませんか????召喚石でマイページセットでもいいです。
めっちゃ欲しいんですが!
あ、話がめっちゃそれたキョロキョロ

干支キャラは是非お迎えしたいのでクリスマスで使いすぎないようにしなくっちゃウインク
あと、スキンの購入考えてます。

候補としてはこんな感じです。
しかし、全部は無理なので多分男性キャラ優先で買うと思う。
最近団に入ってくれたガイゼンボーガかなー
しかし、来年の新しいスキンもでるだろうからそれも見てからにしないと。
悩むな~
まだ時間もありますし存分に悩みますニヤリ

ではでは(o・・o)/~