グラブルミュージアム 蒼の追想 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

本日、六本木ミッドタウンで開催中の「グラブルミュージアム 蒼の追想」
見てきました爆笑
一緒に行った相棒は母です!
取りあえず8月15日に撮った写真&動画をUPしますおねがい
現場で見たい方や楽しみを奪われたくない方はココでUターンしてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、8/15に私が見てきた写真動画になりまーすおねがい

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、現場からの写真&動画は以上ですウインク
 
さすがに、ルシファーとサンダルフォンの激闘シーンをMX4Dモーションシートに座って見られる000 4DX特別シアターは撮影不可ですね。
メチャクチャ楽しかったです爆  笑
 
実は、10時からのチケット買ってたんですがなんと私、チケット家に忘れて来てしまいダッシュで六本木から家に戻りました笑い泣き
戻れる距離で良かったーー
で、無事にチケットもってスタッフさんのところに行き整理券もらいました。
だいたい10人グループで中に入って自分のペースで展示物をみたり写真とったりしてもいいといったスタイルでした。
正直メチャクチャ混んでるんだろうなーっと思ってたのでとても快適でした。
写真も満足するまで撮ることが出来ましたピンクハート
11時30分から中に入り13時00分にはお土産コーナーにたどり着いてましたね。
だいたい1時30分で回れちゃいましたね。
 
今回の記念に買っていこうかと思ってボールペンに目を付けてたんですがくるっと回してペンを出すタイプだったんですねー。
私、カチッと押して出すタイプのが好きなので今回はやめておきました。残念。
 
 
そうそう、今回のもう一つのお楽しみ!
追想の煌晶ですよおねがい
スタッフさんからちゃんとコチラを頂きました照れ
そして、グラブルミュージアム SNS投稿キャンペーンで貰えるクリアポストカードです!
月曜日に行ったのでベルゼバブです。
土日の集合デザインもほしいなー
さて、忘れないうちに報酬を貰っておきましょう。
 
無事にGETできました~
うふふぅ~どれに使おうか今から悩んじゃいますな~
 
ではでは(o・・o)/~