フェイトエピソード-50 シンダラ | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

十二神将のシンダラです!
まさかの双子です照れ
そして、桃から生まれたらしいっす。
白桃と黄桃から生まれたそうです。
白桃=パイ・シンダラ 黄桃=フアン・シンダラと名づけられました。
寅神宮の寅神は、初代が仙力を与えた桃の木から生まれる桃人間であるそうです。
定期的に寅神が誕生しては初代の式神である虎のラオラオと村人達に大切に育てられ、引退後も幸せな家庭を築いているとか。
桃から生まれるのは通常なら1人のはずなんですが
今回はなんと2人生まれたのでラオラオもビックリです。
私からしたら桃から生まれるってとこがビックリですが( ゚Д゚)
桃太郎かよ!
1人しか生まれないはずだったので武器もラオラオが頑張って改造して
二つに分けたそうです。
今回、ウチの騎空挺に乗った理由は。
どちらが寅神になるのかと決着を付けるために三日三晩戦闘する事はざらであり、2人の戦闘の激しさは地形が変形し砕け散るほど。
このままでは本島がなくなってしまう!っと危惧したことから修行と称して
旅に行かされることになりました~
お世話係としてラオラオも来ることに口笛
 
さてさて実装されてる十二神将は終わりですね~
来年はウサギですニヤリいったいどんな子なんでしょうね飛び出すハート
今のところ私の予想とか希望は外れてしまってるので今回はあるがままを受け止めます。
 
ではでは(@^^)/~~~