今日から始まるストイベ! | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

新しい情報が出てたのでチェックしてたのですが・・・
 
 
 
えええぇぇっぇえええっぇぇーーー現代日本設定ですかびっくりびっくりびっくり
ここからいったいどーーやってバトルが入ってくるのでしょうか。
早くストーリー読みたい!!
今回は海ではなく田舎って感じですね~
そして山!
田舎のおばーちゃん家を思い出します。
そして、ここから今年の水着or浴衣キャラが来ると思うのですが今わかってるキャラだけだとカインかロジーヌでしょうか・・・ロジーヌあるのか!!
じじぃがあるならばばぁもあり得るか・・・
今日のガチャ更新が楽しみです花火
 
ではでは(@^^)/~~~