オーディオブック 模倣犯 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。


長かったー
1冊だいたい15時間。長い!
通勤時間や家事の時間に聞いてました(*´▽`*)
むかーーーし、映画を見た記憶があるのですがほぼ覚えてない。
SMAPの中居君が出てたのは覚えてる。
とても楽しめました~
いろんな人の視点で事件見てくからなんか新鮮でした(*´▽`*)
映画もみてみようかなPC
お次は「しゃばけ」を聞いて来まーす(*´▽`*)
ナレーターは歌舞伎俳優の中村隼人さんです。
これはだいたい9時間くらいみたいだけどシリーズが長い!
何冊出てるんだろ?
まー長く楽しめるので問題ないですけどね口笛

ではでは(o・・o)/~