2022年の水着&浴衣楽しみですね~ | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

去年の無料ガチャ前の水着キャラはこんな感じ上矢印

(クッキリ見えてる子達がお迎え出来てる子達です)

で、無料とか天井とかスタレを頑張って現状こうなりましたニヤリ下矢印

てか、2021年目茶苦茶多いですね(; ゚ ロ゚)
今年はどうなるんだろー
ヴァジラがくるのはもう確定でしょ~
でもね、私はもっと男性キャラを充実して欲しいです!
今、水着になって欲しいキャラはツバサ君とショウ君です花火花火
そんで、めっちゃ願望言うなら東京卍リベンジャーズとコラボイベントしてくんないかなー
アニメ見てハマりましたニヤリ
 
漫画はまだ読んでないのよね~
2期は2023年にやるみたいなのでそれまでには漫画も読んでみたいな(*^▽^*)
楽しみです(*´▽`*)
で、コチラの作品とね水着&浴衣コラボイベいいと思うんだ口笛
 
後、水着&浴衣になって欲しいのはアグロヴァルでしょラインハルザにヘルエスにユーステスにコウにカシウス・・・
いっぱいいすぎるので画像で貼り付けます。
 
 
 
こんだけ好きなキャラがいるのよね~全員は上げ切らない、多すぎるーー
ウェルダーとローアインSSRにしてくれないかなー
待ってるのよえー
ルシウスもたしか絵姿だけなら水着あったよね!たしか!
待ってるよー
 
カシウス候補に上げたけどSRで浴衣あるんだよなー
あ、でもいけるか!!
ジークフリートはSSRで浴衣も水着も来てるんだものウインク
ありだわ!
けど、バレカシウス来ちゃってるからなー
今年はないなーきっと・・・
勿論女の子も楽しみ~照れ
お姉さま達の水着が楽しみです!
コチラは切りがないのと黙っててもメチャクチャ沢山来ると思うからお知らせを楽しみに待ってますサングラス
あ、でもゼタとベアトリクスの浴衣!!
 
スキンでもいいので出して欲しいよーー
もう、可愛すぎる~
お二人の水着は実装してるのよねやしの木
ゼタはお迎え出来てないのでお迎え出来る日を楽しみにしてまーすウインク
 
ではでは(@^^)/~~~