イグニハイドピックアップ召喚 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 
ついにガチャがきたーーー
いやーこないだはイデアでガチャしようかと考えてたんだけど···
イデアのSSR結構持ってたのよね~
なので能力と持ってないってことでオルト君をガチャすることにしましたおねがい
で、今回は天井出来るだけの鍵と石がある~
出たら終わり。フェアガラifにとっときます。出なかったら天井だーーーーーーーー!!
行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に天井しました。
いやー期待してたけど途中では来なかったわ~
だけど天井ですり抜けしなくてよかったわぁ~
無事にオルト君GETですヽ(*´∀`)ノ
 
ではでは(o・・o)/~