ハワイは最高だったわ 思い出2015年6月9日~6月13日 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

部屋の掃除をしてたら
「旅のしおり」
が出てきたー( ・∇・)
懐かしいーーーヽ(*´∀`)ノ
7年前行ってきたのよ照れ
ローソンでは契約期間の10年が経過し、再契約を結んだ際にはオーナー夫婦をハワイ旅行に招待してくれるそうです。
その時一緒に連れてって貰いましたウインク
 
 
 
 
 
浜辺をサンポしたり、乗馬したり浜辺に遊びに来た亀眺めたり、パンケーキ食べたりショッピングしたり、美味しいモノ食べたり、拳銃を撃つ貴重な体験したり最高な旅行でしたおねがいおねがい
また行きたいな~やしの木飛行機
 
ではでは(o・・o)/~