ドラマにはまった「ブリジャートン家」 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。



今はまってるドラマです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
愛の不時着見ようと思ったらこのドラマが目に止まってしまったニコニコ
『ブリジャートン家』ですヽ(*´∀`)ノ
面白い爆笑爆笑爆笑
Netflixで配信される19世紀初頭のロンドンを舞台にした物語。
この物語の中心となるのは、ブリジャートン家の大胆不敵で聡明な8人の兄弟姉妹たち。摂政時代のロンドンを舞台に、華やかだけれど競争激しい上流階級の官能的で豪奢な世界の内情が描かれてます。

ブリジャートン家の8人 それぞれに焦点を当てたストーリーになっていくそうですニコニコ
シーズン1は長女ダフネの物語おねがい
めっちゃ綺麗で可愛いーー
そして、この物語の楽しみの1つ!
ゴシップ記事!
正体不明のレディ・ホイッスルダウンが最新のゴシップを街のみんなに配るので注目されている人達は何を書かれてるか気になってしょうがないでしょうね。
王妃までこの記事には目を通すほどです。

それと私、フェザリントン家の女性達の衣装が毎回楽しみです爆笑

すっっっごく派手!!
でも、見てくうちにこれくらい派手じゃないと物足りなくなってくる!

シーズン2では長男アンソニーの花嫁探し。
愛より条件を満たしているかで探しております。
無事に見つけることが出きるのでしょうかキョロキョロ
オススメドラマなので興味ある方見てみてくださーい(*´▽`*)

ではでは(o・・o)/~