毎日最高100連ガチャ!-11 100回無料確定日 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。



今日は楽しみにしてた100回無料の日でございます飛び出すハート
しかし、最近は新規のキャラあまり来てくれないのであまり期待せず回していこうと思います。
それに、今日で終わりじゃないしね!!
では、行ってみよう爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
カーオンめっちゃ最近私のとこに来てくれるね。
もう君凸ってるのよ。
新キャラきたーーー!!
しかも二人ともイベント見てめちゃくちゃ好きになった子達ラブラブ
火力は知らん。強かったらラッキーだな!
リルルちゃんのフェイトエピソード気になってたのよ!
 
 
でもね、リミテットのカイン来てほしかったなーーーー
ずーーーーーーーっと待ってる。
やっぱ天井してお迎えにいかんとダメかなーーー・・・
 
あ、あとさアメーバなんか変わったね!
絵文字とかの部分のサイドパネル大きくしたり小さくしたり画像のサイズ変更上からスライドしてきたりするようになってる!!
他にも変わった部分あるのかな?
 
ではでは(@^^)/~~~