ルリアノート-29 ロジーヌ | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

おせんべいを焼いてくれるおばあちゃんニコニコ
ほっこりする。
戦わせたことはない。
多分この先もないでしょう。
イラストはメチャクチャ勇ましいけどね。
おばあちゃんだから。
で、こちらのおばあちゃんもなんと旦那さんを探してます。
コチラは星晶獣の研究機関に攫われてるびっくりマーク
SRのエピーソで無事に会うことが出来て良かった~
優しそうな旦那様。
しかし、今現在彼が置かれている状況と目的を知ると、再び逢えることを信じて笑顔で夫を送り出すのだった。
おばあちゃんはまた一緒に旅をしてくれるみたい口笛
しかし、旦那さん星晶獣の研究機関の組織に囚われてたんでしょー
なんかイベントとかで出てきたりするんじゃない??
しかも、ここでいったんお別れするわけですし。
今後に期待したいニヤリ
そうそうおばあちゃん子のツバサ君も登場するのよ!
めちゃくちゃツバサ君いい子だわー
お次はツバサ君のフェイトエピソード見てこようかな~
 
では(@^^)/~~~